💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

2023/03/27昼

ジャニーズWEST POWERTOUR参戦

声出しOKになって初のライブ

開場して席がセンターブロック

始まるまでのきんに君とWESTの影ナレV最高だったしすでに楽しい

OPVのビジュが全員優勝してたまじで

レポ踏まずにセトリ一曲目僕らの理由

意外過ぎてビックリした

からの花道真ん中でええじゃないか、

WEST NIGHT

WESTちゃん達が機敏に踊ってるところを後ろから見てたけど後ろから見る醍醐味が最高すぎた

全力WEST最高なんだよなぁ。

最高にぶち上がる〜

ここまで衣装は柄シャツにパンツ

週うまからRewind it Back、moodの大好き2曲

ダンスナンバー

もうカメラ抜きが神ちゃんだったから余計神ちゃん優勝曲最高だった

日程によってローテしてるみたいだから他メンも見たかったけど

リワバはスタンドマイクにハットとスーツ系衣装

花道でパフォ

リワバ勢はまじで優勝、神山優勝曲ほんと好き

伝われ

 

moodは下がってメインステージでパフォ

ストブロは花道真ん中でバンドパフォ

圧倒的な桐山照史の歌唱力が爆発してたな。

ほいで濵田と神山。この3人は圧巻よ。

 

アンノウン、膝銀座

てか膝銀座がヤバすぎて前後の曲覚えてない

膝に膝の感じシール貼ってあるし、終始真面目にふざけてる。 最高

 

さむにゅからのエゴと一途

エゴ一のパフォ好きだわ〜

最後上からベール。WESTさん布使うのに味をしめたよな。

真っ直ぐはね、きりかみの聴かせる曲

まじで聴き入る。しかも生であのクオリティ。

ファンじゃなくても聴き入るよ、、、

 

MCはね、小瀧さん強かったし可愛かった

楽屋で何して過ごしてる〜って話から

ポケモンの話してたねぇ

安心のバド回し。

はまこたは楽屋でも一緒にふざけてるてw

ほーんとチームWESTは楽しい☺️

 

とりあえず今回はここまでにしとこ。

 

元々畑がバンドで箱フェスゴリゴリの人だったから、未だにファンサ、団扇とペンラは慣れないし苦手でライブにヒールも好きじゃないし、マナー守れない方達とか。

好きのベクトルが違うから、本人見れるのはもちろん嬉しいし近いとよく見えるからテンションあがるのは分かるけど、私は音楽ありきなので。

正直銀テもいらんし、ペンラも何個もいらない。

向こうも商売だからグッズは程々に買うけど。

 

でもまずはWESTが最高で、今回のパワーが本当に楽しかったからしがみたい

 

円盤早く出ないかなぁ。

今年もフェスにWEST出て欲しいな

始まったばかりの2023年がもう楽しいな

当たり前じゃなくなったからこそ、チームWESTの存在に感謝